2021年度第2回西日本エリア会議

2021年6月16日(水)に10単組14名が参加しJAM電機部会2021年度第2回西日本エリア会議をWEB会議(ZOOM)にて開催しました。今回のエリア会議は久々で、5カ月ぶりでの開催でした。最初に、いつもより遅めの日程で会議を開催したのは、労使研修会の内容を伝える為に遅らせた事と、コロナが早く収束して、西日本の皆さんと、リアルでお会いしての会議をしたいと議長よりご挨拶を頂いた。
続いて、部会長より、ワクチン接種、職域接種が対応され、早く電機部会らしく、まじめさ、楽しさ、盛り合わせが実行できる環境に戻ってほしい事。
事務局長より、7月に予定している労使研修会について、是非とも参加していただきたいと言うことで、詳しく説明していただいた。
本部事務局からは、来年夏の参院選候補者についてと、新加盟労組についてお話していただいた。
又、会議では、オールフリートークで各単組より近況報告を3分位でまとめて話してもらい、参加者全員に発言していただいた。
内容は、在宅手当についてや、福利厚生について、評価制度、評価について
業績連動一時金の基準について、など情報交換を行い、西日本エリアの単組で共有致しました。
あっという間に時間が過ぎ、とても充実した会議になったと思います。ご参加していただいた皆様ありがとうございました。
早期に、リアル会議ができる事を切に願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA