労使研修会のアンケート」への2件のフィードバック

  1. 1.講演 基本的な内容を網羅しており満足しました。
    2.情報交換会
    (1)伊藤 和樹様の方針説明
        行間を読み解くわかりやすい説明でした。次回もぜひ伺えれば嬉しく思います。
    (2)情報交換会
        非常に参考になりました。とても貴重な機会ととらえております。
    3.懇親会
     忌憚ない意見交換ができるので次回も参加したいと思います。

  2. 1.講演 基本的な内容を網羅しており満足しました。
    2.情報交換会
    (1)伊藤 和樹様の方針説明
        行間を読み解くわかりやすい説明でした。次回もぜひ伺えれば嬉しく思います。
    (2)情報交換会
        非常に参考になりました。とても貴重な機会ととらえております。
    3.懇親会
     忌憚ない意見交換ができるので次回も参加したいと思います。

ホシザキ電機株式会社 人事部 小野村有益 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA